まいちん、22歳、誕生日おめでとう!

Izumi-Kawamuro2006-03-29

いや、ほんまにね、部長、誕生日、乙です。
いつもよしざーがお世話になっとります。
黙ってりゃ十分美人なのにがっはっはと笑っちゃうとことか、藤本さんに劣らず吉澤さん全面肯定なとことか、何の衒いもなく人のために行動出来るとことか大好きです。
実際、ガッタスじゃまいちんの献身的なプレーで持っている瞬間が多々ある。前の二人が抜かれて、ゴール前に彼女が立っていた時、どれだけホッとするか知れんよ。
ま、よしざーに関しては言わずもがなだな。公私ともこれからもよろしくお願いします。
素直になれないよしざーと一緒に、たまには馬鹿やってやって下さい。
ああ、まいちんとはいっぺん一杯やりたい。そんで、よしざーさんのどこが素敵かを語り合ってみたい(笑)
ともかく、22歳誕生日おめでとう。吉里アヤでDSしないか、うっすら期待してんよ。