藤本さん

Izumi-Kawamuro2006-03-28

DS、世が世なら今頃夢心地で深夜バスに乗ってたんだよ、ちくしょうめ、こんにゃろめ!
あの曲良かったよね、とか見知らぬ人にまで語り尽くしてやる予定だったんだ、ちくしょうめ、こんにゃろめ!(涙目)
SLとかうっかり見てしまい、更に凹んじまったよ。ああ、良いじゃんか、今回。一回目よりちょっと好みだよ。
実ははろの中で歌い手としての期待値では、常に上の方に居るんだよね、藤本さんて。
何つうか、すげー香しい匂いがするの(笑)こうね、一人ステージに立てば、もうそこは“藤本美貴の世界”と言うべき存在感なんだけど、その強さは剛直なもんではなく、女性らしい華やかさと可愛らしさが同居してて、独特の艶やかさがある。
正味の話さ、今、ハロで大人の女性の歌を歌わせたら、藤本さんが一番しっくり来るかも知れない。
いや、今は無理かも知れなくても、今のまま上手に年を重ねていけたら、自然にそういう歌が歌えるいい女になってる気がする。
んで、何が言いたいかと言えば、恐らくはその試金石になるであろう今回のDSはぜひ行きたかったって話です。ああ。