避暑地の出来事

Izumi-Kawamuro2006-03-30

何だろう、この美しい風景は。うっすらセピア色の思い出は。淡い、何がしかのフィルターがかかった二人を見て、何故か胸を突かれる想いがしました。
ああ、それにしても、小春ちゃん、吉澤さんのこと好きすぎるよ(笑)
この前後の絵面なんてね、ほんと美しい姉に甘える可愛い妹の図ですよ。奥さん。
ええ、イメージとしては、避暑地にやってきたお嬢様姉妹です。この白いセットも微妙に影を作る照明の具合も、あの訳の分からん衣装さえも、この綺麗な二人にあつらえたみたいにハマってます。
春ちゃんのよしざーさんを見上げる角度であるとか、よしざーさんの小春ちゃんに向ける慈しみ深い微笑みであるとか、ほぼ完璧です。あろう事か、よしざーさんが膝を揃えて(笑)、しかも体ごと小春ちゃんの方を向いて座っちゃってるんですよ、あり得ない。
今までよしざーさんが無条件にこういう笑顔を見せたのは、四期の下の二人か、ロマンチック甘えモードの美貴ちゃんさんにだけではないかと思われます。
一方、小春ちゃんの方も、天真爛漫キャラな割には、誰かにべったり甘えるなんて事はなく、唯一リーダーにだけは戯れかかってるのを見かける程度です。
何となれば、リーダーは多分、右も左も分からずにこの世界に入ってきて、何とか必死についていこうとしている子供にかつての自分や同期を重ね合わせ、後輩は後輩で厳しくも甘いリーダーに姉を重ねているのかもしれません。
いや、実際はそうでなくても、そう思わせるに十分な空気を二人は作り上げちゃってます。
美貴様がちょっとばかしジェラシーを感じちゃうのも、無理もないかもです。
でも、考えてみれば、辻ちゃんとかも同じ年の頃、似たような事をしてたような気がするんですよねー。ただ、小春ちゃんの場合、ビジュアル的に大人っぽいので、あやしく見えてしまうけれども。
その辺りは少しよしざーさんと被ってんのかも知れません。大人っぽい容姿にあどけない仕草とか、ちょっと弱いんで要注意であります(私的に)。
ま、ともかく何かの間違いによって出来上がった、この美しい瞬間を堪能出来て良かったです。これからもちょっとこの二人の美しい姉妹力(仮)を、注目してこうかなと思います。