ラヂオ再び

紺ちゃんとたかぁーしさんと一緒に出た奴。いや、このメンツで行くと、高橋さんが結構前に出るんだな。とっても意外。
まあ、リーダーになってからというもの、吉澤さんは割とゆったりと構えてて、下の娘達の足りないとこをフォローする役を意識してやってる気がするし(フォローのフォローが必要だったりすることも多いけど笑)。
紺ちゃんは、何つうか、一歩引いて人の話を聞いてるイメージがある。そんで、また秘かにそれを楽しんでそうっていうか。
たとえば、歌番組に出たときとか、司会者の人の話に一番素のリアクションを返してんのが紺ちゃんなんだよな。ああ、ちゃんと人の話を聞く娘なんだな、と思った覚えがある。娘。の中にはそれが出来ない子が結構いるしね。
まあ、それの代表格だった高橋さんが、何とはなしに人と会話出来るようになってて、オネーサン、ちょっとびっくりしちゃったよ。
これはあれだな、月にいっぺんでもお笑い怪獣とラジヲやってた効果だな?
確かに昔に比べりゃ影響力は小さくなったかも知れないけど、ことトーク力の向上に関しては、ラジオの方がTVよか役に立つってことだよな。
ま、内容の方はと言うと、たわいもなかったので省略。あー、ちょっと血が滲んだり、階段でふらっとしたりしたことを嬉しげに語る紺ちゃんが可愛かったな。血がどばーっと出た話と違うんかい!と突っ込んでしもたがな。
後、しゃけの鱒寿司はあれだろ?見た目だろ?どうやら精神年齢が10歳らしいリーダーはともかくも、高橋さんまでそう信じてたのには笑った。それでこそ愛ちゃんだよね(違

しかし、今回の告知ウィークも見事に偏りのあるメンバーだった。まこっちゃんとか亀ちゃんって出てたっけ?一体どういう基準で振り分けてんのか聞いてみたい。