Mすて

Izumi-Kawamuro2006-03-17

スタジオの女性比率が妙に高かったせいか、華やかだったな。
春らしくて、よろしんではないかと。
特にタモさんから左にカメラ振ったときのビジュアルの高さは凄かった。
仲間さんと吉澤さんが並ぶとかどういう番組だよW

で、お衣装の方はまだこっちの方がマシか?
パラパラ的に言えば揃ってる方が見映えする気がするし。
あー、私の中でパラパラと言えば、ドリフの大爆笑のエンディングのイメージな。
何つうか、無表情でやる気無さげなんだけど、フリはバッチリリズムまで合ってるよ、って感じ。
しかるに娘。さん達はやる気があり過ぎるんだと思うね(笑)。
あんな素晴らしい笑顔で、しかも個性豊かに踊っちゃったら、それはもうパラパラじゃないのよ。もっとダサダサでいいって。
ま、そこまで完璧にパラパラを求めても、仕方ないっちゃあ仕方ないんだけどもね。

ああ、それにしても、今日のよしざー選手はやけに可愛かったな。何だろう、髪型かな。すげー、ツボなんだけど。ここんとこ綺麗なお姉さんぶりを見せつけられてたから、久々にぽややんなよしざー選手に過剰反応してるのかも知れん。一生懸命早口で説明してるサブリーダーの横でにこにこ↑↑してるとこなんて、ほんと馬鹿過ぎて、好きみたい(上図参照)。リーダーですYOとかいっちゃいそうになったじゃんかYO。
また、そのサブリーダーも前髪があったりして、いつもよりちょっと幼くて可愛かったな。
ついでにその横でリーダーに釣られて↑↑してる小春も可愛かった。水色一家万歳!てか。
って、結局それかよ!と自分で突っ込んどいたから許して下さい<いろんな人達。
だって、そういうとこ以外で見るとこあんまないんだもん、今回。
何か、今ひとつ面白さが伝わらないんだよね。TV的に。
アレだ、いっその事、かつーんさんみたいにお客さん入れて、スタジオも巻き込んで↑↑すりゃ良いんだよ、うん、それがいい!!(やけくそだな、この人)