みきよしラジヲ

正直、お腹一杯です(笑)なんざんしょ、この人達は。どれを聞いても、もっそ甘苦しいんですが、確か新曲の告知のお仕事なんですよね?
まあさ、ふじもっさんのテンションがリーダーと一緒だとおかしい事になるのはいつもの事だけども(!)、今回地味にリーダーもトーンがおかしいんだよね。
何つうかさ、いい具合にとろ〜んとしてるの。多分ね、本人無意識なんだろうけど、ふじもっさんが居ると安心なんだな、いつも以上におっとりめだよ。んで、無理からリーダーしてないから、素の吉澤さんっぽくて、ふわっとしててめちゃ可愛い。
対するふじもっさんは、これはもう吉澤ひとみを楽しんでるよね。お馬鹿な発言も、怪しい行動も全部まるっと込み、好きっつうかさ。そのお馬鹿さこそが気に入ってるっつうか。
ある意味、なまじな吉ヲタより、よしざーさんの楽しみ方を知ってるかも知れない。フリフリレースのよしざーが見たいとかさ、何か最近ふじもっさんにツボが近いような気がしてきて、微妙にこそばゆいんだよな(よしざーについてのみだけど)。
それにしても、二人とも声が甘い。小池栄子氏が可愛い可愛い言うのも無理はないね。
特にふじもっさんのやぁだぁ♡は凶悪。何を目的にそんな声出しますか?と聞いてみたい(それで、わかぁんなーいとか言われたら腰砕けそうだけども)。