朝っぱらから

何だ、あいつらは。皆同じとこ食いつくと思うけど、
川釻v釻)<何か嫌ですね
て、何が嫌なのか。Vの間中ぶつぶつ突っ込んでるしさ。
あれはきっと可愛らしい(0^〜^)をこっしーに見られたのが嫌だったに違いない(断定)
そして、みのさんがそれに食いついたのがさらに気に食わないと。
・・・藤本さんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ちゅうか、眠くてぼんやり気味の二人が普通にかわいいんですけど。

って、書いてたら、来たよ、ジャストミートステージ。
噛み合ってねー(苦笑)たかーしさん、頑張れ。
がいち、久し振りに見たよ。

ま、関西は後は試合本番と、深夜のValぐらいか。のんびり出来るな(怒)
都会の人に期待してるよ。