よしかめ

良いもん、被ってもという訳で、よしかめ。
何かね、こう、まだちょっと怖いんだけど、ちょっと寄ってちゃおうかな?とにじり寄る亀と、そんな亀が可愛くてうりうりする吉澤さんの図なんだよね、今のところ。
その亀のおずおず具合と、吉澤さんの楽しげな様子が微笑ましいの。何かあの、風船での突っつき方とかさ。構って欲しいんだけど、藤本さんがいると、ちょっと遠慮しちゃうとことかさ。
春ちゃんの無邪気攻め(by某よしこは大好き作家さん)も良いけど、適正な距離って奴を計りつつ、そっと近寄っていく亀も好き。
シャボンでの濃厚な絡み(違っ)なんてどこかへ置いてきちゃって、まるで初々しいんだもん。何か応援したくなるよね(具体的には心の中で頑張れって言ってるよ)。
あ、そのシャボンについてはまた、思うことなど、別の機会に書きたいなと思ってます。