ハロモニ

よしののさゆがいい塩梅。あのみょーちきりんな帽子を被っても可愛い3人は凄いな。
ああ、よしざーが呼ぶ「のん」の響きが好き。そう呼ばれて注意されてもでへへってな感じで笑うのんが好き。
重さんはやっぱ小悪魔にょろ。おねだりの時さりげによしざーの腕に触れるとことか、そこはかとなく感じさせる育ちの良さとか。
全体的にさ、こう、よしざーに対する信頼感っていうか、お任せ感がいい感じでロケを和ませてた気がする。
いいよね、あの自由な空気。何をしてもいい感(笑)
ゲストである魚くんに、予算の心配までさせてしまう、ロケって素敵だと思うの。
来週は久々にスタジオだし、スケバンだし。やっとハロモニらしくなってきたじゃん(爆)