こんもりしてんのはここだけじゃねーんだな(笑)

男おばさん・特盛り。
笠井さんと軽部さんに突っ込まれて、照れる辻ちゃんが可愛い。
一緒になって弄るよしざーも楽しそうだ。
しかし、よしざーの写真集を見る姿勢は基本ああなのな。確か、この人川o・-・)の時も、
川*釻v釻)(0´∀`) <水着〜♪
だった気が。ま、その、いろんなとこの存在感が違う訳だが(笑)
その他にも、大臣やノノエールについても触れてくれたし、PK戦の顔面シュートも覚えててくれたし、いたれりつくせり。
何か良いな、この番組。まったり具合がよしののに合ってる。こう、ちゃんと話を聞いてくれる感じがいい。
お陰さまで、久し振りに一徹父ちゃんとふたすじに会えた気がしたよ。
これからも、よしざーが語るのんと、辻ちゃんが語るよっちゃんは同じ地平に居て欲しいな。