みゅーぱら

何ちゅーか絵面がすでにおもろい。何かまいちんの肌の色が妙に赤っぽく映るのはうちのテレビのせいか?見事に赤白黒なんだけども。
して、うちのキャプテンは頼れる二人が居るってことで、大分おねむ、もとい、普段着もーど全開じゃないですか。いやー、見事なトライアングル。この人たちがシメているチームがおもろくない訳がないわな。
てか、今までになくプロモーションしてね?アルバム出た時でさえか、こういう細かいプロモしてなかったように思うんだけど。
音ガタってやっぱ推したい一派と興味ない一派に分かれるのかしら>上の人
まあ、そこそこ推してもらって、解散とか物騒なことにならずに吉澤さん達の好きなようにさせてもらえる方が自分的にはいいか。きっとつんくPやついてるスタッフもそっちのがいいんだろうな。いや、だって好き放題やってるもの。かむつげのシングルVとかも買ってみたんだけど、すげー現場楽しそうなんだよな。何だろ、楽しんでいいもの作ろうって感じが伝わってくる。
クローズアップばーじょんとか馬鹿っぽいし。わざわざ8人分バラで撮ったんだぜ、あれ(まあ厳密に言うと2人ペアだけど)しかも、かなりアドリブありだろ、あれ。カメラ見るとふざけずに居られない人二人居るし。何気に最年長とキャプテンだし。あ、そいえば、キャプテンのソロんところの振り、ちゃんとお得意の決めポーズになってんのな>指止しと鼻こすり。何かこういうちょっとしたことが嬉しいよね。分かってんなあって思わせるの。
そういうちょっとした遊びがあるんだよなあ、このユニットって。分かる人には分かるよ的な。
でも、それだけじゃなくて、全体的にぱーっと明るいし、何か楽しげなオーラが出てんの。発色いいんだわ、チームカラーと同じで。
で、まあ、分かる人には分かるよ的な部分と、見た目の発色の良さを裏で支えてんのはそれぞれのプロ意識で。いや、それはまあ、滅多に表には出さないけれども。頑張りました〜!的なものを見せるのが苦手な人が中心に居るからさ。
まあ、要するにいいユニットだなと。ついでに言うと、何か応援したい空気も持ってんだよね。だから、周りの人たちの推しも強いという(直接関係する人は特に)
何か良曲が多いのも、Pがそれぞれのキャラを把握してて、ちゃんと音ガタのイメージを作れてるからじゃないかなあと。歌ってる方と作ってる方の距離が近い感じがするんだよね。
まあ、やり切れる人が多いから、作りやすいってのもあるだろうけどさ。うん、とにかく音ガタの周りは意外とうまく回ってるから、あんまり変な風に煽らずに、ポイントを押さえたプロモーションをして欲しいなとは思う(ON8楽しみだわ。下川さんのハロ贔屓は本物。公開録音とかマジ期待w)エッグの子達もいい具合に育って来てるしさ。のっちのうざさと澤ちゃんの堅実さは異常w
という訳で、こういうスポット出演も悪くはないんじゃないかと。おー、途中語り過ぎたけども、何とか締めたw