体調最悪

先週末からかぜが治りません。微熱と喉の痛みがヒドく、声がどえらくハスキー(not犬)です。薬のおかげでそちらが収まって来たかと思えば、今度は咳と鼻水。何か私にとりついてますか?
おかげでさぼりがちなこのブログ、それをいいことに放置してましたがとりあえずMacの前に座ることが出来ました。しかし、状態はかなりデンジャラス、この後病院行って注射かと思われます。
まあ、そんな状態ですが、h&A関係、吉澤さん関係その他諸々の情報は何とか追っかけております。先月勢いで買ったiPod touchがこんなとこで役に立とうとは、林檎の国の人も思ってはいまい。
ベッドの上でハァハァゼーゼー言いながら、某スレを涙目で追いかける自分にほとほと呆れました。はい、そこ、そんなだから直らないとか言わない。
が、しかし、動画類は録りっぱで放置、噂のど金髪さんは画像でしか見てません。吉澤さん不足、あるいはhさん不足は深刻です←headache!
見たいのは山々ですが、薬のせいで頭がいい具合にとろけてる今、これ以上おかしくなるのは周囲に迷惑なので止めときます。
ということで何が言いたいかと言いますと、しばらくはこんな感じで緩くほどほどに生きていきますよという言い訳です。
ただ一言、ボケて赤面する吉澤さんの可愛さは異常。作詞・作曲はがしがし真面目に取り組んでくれ。ふいー。