おかえり

推しがどれみふぁどんしてる隙に、ちょっと浮気して伴ちゃんとりょーくん見てきました。
えーっと・・・落ちましたw
生はヤバいっす。ライブハウスっつうのもマズかった。めちゃ楽しかったよ。何だ、あれw
えー、Zeppなんてすげー久しぶりに行ったんだけど、盛り上がってしまったwマジでね、腕とか首とかすでに痛いっすw
純粋に音楽してきました。いいなー、ああいうノリ。自分一つ目の柵の後ろのあたりに居たんだけども、前後左右に居た人すみません、がつがつ当たってたかも知れんw
何かね、伴ちゃんの歌ってる時のすげー嬉しそうな顔とか、りょーくんの投げっ放しトークとか、とにかく二人が歌って弾いて喋ってるだけで胸一杯。自分のような遅れてきたファンにも二人がステージに立ってるんだって実感が湧いたよ。
噂に違わず、MCはぐだぐだだったけどもwてか、サポの皆さん、一人一人話しかけ過ぎw普通に会話してるしwあ、そういや、オタオメしてもらった女の子ウラヤマでしたw二人にオメデトウ言ってもらった上、会場中でハピバだもんな、いい誕生日だよwそして、伴ちゃんが急に歌い出したと言うのに、即座に反応するところはさすが大阪wなのに、りょーくんの話は途中でスルーするなんて、さすが大阪w
それから、福岡&ブラジル(!)から遠征の皆さん、乙。特にブラジルの人、一体どこで知ったんだか聞いてみたいwすげーよな、インターナショナルだぜw
いやー、一曲一曲の感想も言いたいんだけども、気持ちいいから止すwきょうはもうこのいい気分のまま寝るのだ。
して、クリスマスは行けないけども、来年の大阪に向けて準備しよう、そうしよう。