三曲め

アンさんによく似た人が言った、アイドルロックってのが実は言い得て妙な気がしてきたwごすろり風だったり、パンクっぽかったり、おかずの部分は今っぽいのを入れてたりするんだけども、やっぱフィーチャリングほにゃららさん達なんだなーと。比較的一曲目はキャラ物のイメージというより、どっちかってーと生ものの二人のイメージを強めに感じたけど、どんどんおもちゃっぽくなっていってるような。
何ちゅうか対象年齢な人たちが食べやすいテイストがこれなんだろうなあと。まあ、たったあれだけの切れ端聞いたぐらいじゃ、これくらいしか思いつかないわ(笑)
しかし、それにしてもハンさんの声つえーwキスキルの時も思ったけど、こういうロックっぽいものやると、余計声甘く聞こえね?ぼくとか言っちゃってるけど、めちゃ女の子だよな。いやー、生でさ、ガチでロックなギターに絡むハンさんの声とかちょっと聞いてみたいとか思っちゃうよ。はは、どこまで言っても声フェチだなw
ま、自分としては、本来、曲の持ってる雰囲気をふわっと掴み取ってそっと表現するのがハンさんに良く似た人の持ち味だと思うんだけど、それはそれ、一回思いっ切りこっち方面をやり切ってみるってのも、一つの振り幅ではあるかなと思う訳だよ。ほら、あくまで中の人など居ないってことでさw
して、ハンさんアンさんはこれらの歌が生で歌えるように力をつけといてほしいね。人前で歌うチャンスがあるのかどうかも分からないけど、でもそうやってつけた地力はこの先自分のためになると思うんだよ。せっかくの枠の外でのお仕事でもあるしさ。あざとい程ガツンと狙っていってもいいんじゃないかな。うん。