晴れのち曇り

今日はライブの当落発表が二つ重なってて、朝から気になってたっすよ。
で、まずお昼に吉澤さんSTBの発表。これは晴れ。相方さん枠は残念でしたけど、自枠、2日とも当選キタ━━━(〜^0)━(^〜^0)━(0^〜^0)━(0^〜^)━(0^〜)━━━!!!!!
いやー、落ちてなくて良かったっす。発表を確認した後歯医者に行く予定だったので、_| ̄|○のまま治療とか最悪なシナリオもあった訳で。おかげ歯医者の待ち合いでニコニコしてるおかしな人になってましたw
で、夕方。こっちは曇り。DAIの先行予約、当選メールコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!何か嫌な予感はしてたんだよ、吉澤さん2日ともOKだったからさ・・・一般頑張るよ。久々にろっぴーの前に陣取るよ、店の人の冷たい視線に耐えながらね。ということで結果は持ち越し。喜んで良いのか落ち込んでいいのか分からない一日でありました。ま、こんなこともあるさ。くぅー。