魔法にかけられて

冒頭から何だか奇麗なお姉さんオーラ全開でちょっとニヤけた。これが弾丸トラベラーで生ガキに興奮してすげーを連発してた人にはとても見えない(笑)あれもよしざーさん、これもよしざーさんてね。
基本、今年の映画の興行成績を発表しただけのシンプルな番組だったんだけど、久しぶりに相手との距離を探りつつ、訥々と自分の意見を喋る吉澤さんが見れて自分的には面白かった。自分の好きなものについて語ってるときって、他のとこに意識言ってないよな。わさわさ手動かしたり、耳を指で撫でたり、両足の間に両手ついたり忙しいったらないんだけど、多分、考えては動いてないというw足は中途半端に開き気味だしね。ぺぷらーさんがうんうん聞いてくれるもんだから、こっちを見もしないとか(苦笑)素朴に映画見るの好きなんだなーってのは伝わって来たよ。して、語る時の姿勢、あんまり変わんねー(笑)
変わんないと言えば、人の話を聞く時の姿勢も変わんないね。フリップにちょこんと両手乗っけたりして相手の方じーっと見んのな。あれ、話を聞いてもらう方にしちゃたまんないんじゃない、あのじーっはさ。あんな美人にあの距離であんな風に見られたら、平気そうな顔してても内心たじたじしちゃいそうだよ。きっと、吉澤さんに他意はないんだけどさ(苦笑)しかも、自分の興味のない話題の時のスルー力は半端ねえと(笑)ある意味、インタビュアー泣かせだっていうのが分かる瞬間だったよ。
でも、今回の最大のポイントはタイトルの映画を語る時の、吉澤さんの本当に幸せそうな顔。幸せな映画を幸せそうに語る吉澤さんを見て幸せになる幸せ。ほんの一瞬なんだけども、良い顔してんだよな。吉澤さんにああいう顔をさせられる映画があって良かったなって思う。ディズニー結構苦手だけどさ、あんなに言うならって気にさせられたね(笑)映画にじゃなく、吉澤さんに魔法かけられてだよ(馬鹿)
て、具合にね、30分足らずの番組だったけど気に入ったので、是非ほんちゃんの方の放送の時もこの人たちでやって欲しいなと。そん時もそんな気張らなくていいからさ、吉澤さんとぺぷらーさんとろじゃー(nice boy)とでまったり受賞作品について語ったらいいんじゃないかしら。ま、ただ単に幸せそうな吉澤さんの笑顔と、奇麗な白い太ももを見たいだけって噂もなきにしもあらずだけどね。ふふ。