STBソロライブキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

待ってました。前回のワンマンライブめっさ良かったから、マジ嬉しい。もち、申し込みましたともさ。
あの何とも言えない幸せな空気また味わいです。
MCであんなにまったりと自分の言葉で語る吉澤さんも珍しいし、なにより吉澤さんの声を生で堪能出来るなんて贅沢だよね。
んでもって、STBのあの天井の高い風通しの良い空間に吉澤さんはよく似合うんだよな。ちょいとズレちゃうけど、男子諸兄にはいいバレンタインデープレゼントだべ。
真面目な話、いろいろ吉澤さんの現場行ってるし、CDS関係もおかげさまでそんなに外しちゃいないけど、吉澤さん、どれ一つとっても同じ雰囲気の時がないんだよね。相手の居る時はその相手との間っていうんですか、何か絶妙な雰囲気があるし、ソロにしても、大阪とSTBではまたちょっと違う。自分はSTBのアットホームな空気が好きかな。吉澤さんもリラックスして楽しそうだったし。
音楽を楽しもうって雰囲気があるんだよな、あそこ。そして、そこを吉澤さんの空気で一杯一杯にするのがいい。自由で楽しくて温かくて幸せなさ。
選曲とか演出とかアレンジとかはどう変えてくるんだろうな。あ、でも、バックバンドの皆さんは前回のメンバーがいいかも。さらっとして心地いい距離感だったんだよな。アドリブも面白かったし。てか、バンドさんと吉澤さんが普通に溶け込んでてビビったんだけどさ、前回。今回もぜひとも本番前に十分に打ち合わせが出来るような時間を取ってほしいな。全体で一つの楽曲になるように。
前回はロックだったけども、今回はどうだろ?ギターはちゃんと続けてんのかな。ひょっとして自作曲とかないかな、せっかくわおーんでやってるし。ギター一本で弾き語りとかやられたらひれ伏すんだけどなあ。
何気にセトリもよかったんだよね、前回。ロックっぽい曲ありしみじみ系あり皆で歌える系あり。しかも、微妙にマニアックwそこを来るかって思わず喜んじゃったもん、ニヤニヤとw
いやー、転んでもただでは起きないじゃないけどもさ、吉澤さん、ほんのちょっとした経験でも何かを掴んでるじゃん、今。して、それがちゃんと次のステップにつながってるし、少しづつ自分の世界を広げるのに役立ってたりもするっしょ?だから、秋以降の活動がどういう風に反映されるかすげー楽しみなんだよね。もっそ極端なお仕事してるし。あれが歌唱のブラッシュアップにつながってたら面白くね?こう、自分の歌い方を思い出すという意味でもさ。
でなくたって、小春めいた空気の中で歌う吉澤さんって素敵じゃないすか。春よ、来いとか歌って欲しい。
うは、自分で書いててもっそ行きたくなって来たwどうか一つ、お願いしますよ、くじ引きの神様。