出没中

ブログ各所に、よしざーさんの姿がwまあ、ハロコンのリハな時期だから、よくあることっちゃよくあることなんだけどさ。娘。OGに囲まれて写ってるよしざーさんを見て、ちょっとした感慨があるっちゃあるんだよね。ほら、舞台裏でぽつんと一人で映っていたり、皆で喋ってるときに一人だけ姿が見えないなんてことが続いてた時期があったじゃん。それがこんな風にああいう中に混じって、さり気なく馬鹿が出来るようになったんだなあと。
後、まこと一緒のやつとまいちんと一緒の奴はふつーに良い写真だよな。よしざーさんがいい具合にほぐれてる感じがする。特段言葉を発してるわけでもないんだけどね。雰囲気って何となく伝わるもんなんだな。こう、まいちんとかまこから見たよしざーさんてこんな感じなのかもなあと。
そういう意味では、これから先色んな人のブログに出没するよしざーさんを探すのも楽しみかも知れんね。謎多きよしざーさんの破片が散らばる予感wま、それによって逆に余計謎が深まるような気がしないでもないけどさw