ふるさと

かなりロックな佇まいの衣装の上にどてらを何食わぬ顔で着てしまうよしざーさんが好き。そして、片っぽ編み上げいいよ、いいよ。何だろ、最近のよしざーさん可愛い過ぎ。全体からぽわわんと女の子オーラが放出されてるんだよね。だから、少々いかつい格好をしても、印象がやわらかいの(若干下の番組ではちょっと崩れてるけど)何ちゅうかひらがなっぽい。いい意味で力抜けて、自然な形になってる。
あれだ、武道でいうとこの構えが出来てんだな。ちゃんと自分の立ち位置を把握して、何が起こっても受け止められるように立ってるっちゅうかさ。ゆったりとしてんだよ、こう姿勢が。
だから、こののほほんとのどかで、でも、実はきっちり仕事をしなきゃいけない番組でも浮いてないんだよな。いや、まあ、そこはあんなハイクオリティな美人さんでありますから、“特別”感は醸し出してますよ、おもむろに。でも、わりかししっくり来ちゃってるというか。何かその辺によしざーさんの進化を感じました。ええ。
気持ち的に乗ってくると顔を出すいたずらっ子と、締めなきゃいけないとこは締める奇麗なおねーさんと、上手い具合に両立出来てるんだよな、今。
そんなことをね、鉄砲の音に越し抜かしてるよしざーさんを見て、思ったです。
にしても、どてらを着たよしざーさんと普段着の松っちゃんの容積が変わらんように見えたのは私だけだろうか。でかい画面に二人が並ぶ絵がシュールだよ。