ハングリーさん

昨日夜、該当スレを開いたときの衝撃w一瞬、マジで(;・∀・)ハッ?ってなったよ。出来るならば、このままこっそり知る人ぞ知る存在でいて欲しいな。後で事情を知った人がおおーって言うようなさ。だからインディーズでミニアルバムってノリはあり。いっそ、シークレットでライブやらかすとかどうよ?きっと、客席の方がカオスになるとは思うけどさw
しかし、ここに来て新機軸が出てくるとは、やるよな。あの子らのエンターテイメント性はやっぱ半端ねー。キャパ広いわ。何とはなしにでもこれもアリと思わせるとこが凄い(笑)そして、得てして、外からのアプローチの方がおもしろそうであるという罠(苦笑)身内が思ってる程、二人に固まったイメージはないんと違うかな。意外と何やっても違和感ないような気がする。フットサルで健康な汗流す人が、ド派手メイクでゴスパン?やろうとさ。
ま、それもこれも確定マークついてからの話だけどね。カイシャがどこまで絡むのか、ブランド側がどれだけ力入れるのか未知数な今、まだ何も確かなことは言えないわな。とにかく久々に先の読めない展開。キャプテンは助走もなしに飛び上がるからびっくりするぜ。ま、だからこそヲタやめられないんだけどな(笑)