in USA

お友達の人は向こうで何を見たんだろうか?まあ、あれだ、なんだかんだで9年目で、あいどるがやりそうなこと(お友達の場合やりそうもないことも多々あり)は一通りやってきたとは思うんだけど、全くの異国で、しかもいしかーさんのお友達と二人でライブっていうのは、すげーワクワクしたんじゃないだろうか。何かこう真新しい気持ちでライブに向かってたりしたらいいなあ。ちょうど地球でいうところのお誕生日だったみたいだしw
勉強になる、とかじゃなしに、あの国のだだっ広さとか、向こうのヲタさんの素直な反応とか、英語での受け答えとかをふとした時に思い出したりするだけでいい気がする。
お友達のよしざーさんは、故意か無意識か分からんけど、その時吸収したものは後で何らかの形でフィードバックすることが多いので、きっと今回のことも知らんうちに自分を広げる機会に変えてると思うんだよな。
にしても、外国の方の反応が楽しいなw何つうか、基本、自分とその人(猫)の一対一の関係なのな。さすが一人称を大文字で書く国wていうか、うちらが外タレさんに対するような気持ちでハンさんアンさんに接してる感じが、反転した自分らを見る想いで、何だか気恥ずかしい(笑)ひょっとしたら、もう生で見れる機会なんてないかも知んないもんな。そりゃテンションおかしくなるわw
まあ、何にせよ、次によしざーさんを直接見られるのはアリスなので、その時何か変わったとこはないかと楽しみにしていよう。そうしよう。