四月の馬鹿

毎年のことながら、大の大人が嬉しそうに悪ふざけをしてるのが好きだ。ぐーぐる先生の地図には柴ちゃん、もとい緑色のあいつが居たりしてワロスw本家はもう一捻りしてくるだろうな。そして、今年も円谷はやってくれる。カネゴンキタ━(゚∀゚)━!0時回ってすぐにいそいそとのぞいてしまったYO。たった一日のために無駄に張り切って作ったであろう気配がぷんぷんしてるのが素敵だわ。
そういや、つんくPも悪ノリしたようで、某真面目なサイトが引っかかってたりwてか、内容と言い、タイミングといい、ヲタの心を実に微妙に揺さぶったよな。いっそ本気だっ(ry)とか、思ったり思わなかったりしたりした人が結構いたりいなかったりしたんじゃなかろうか。そういうとこを引っ括めて空気読めてないっぽいところが、Pの持ち味っちゃ持ち味だけども(笑)どうせなら調子こいて、どんどん上ずっていった方が似合ってる気がする。天然は何も考えてないときのが面白いってのは世の常だよな。図らずも“嘘”のセンスが問われる昨日みたいな日に、露呈しちゃったPのマジっぷりに乾杯w