大人になったね

Izumi-Kawamuro2006-12-31

藤本さん。単純に上手くなったんじゃなくて、新しい世界を手に入れたって感じだ。
選曲も良かったんだろうな。優しくてふわっとした手触り。今までの藤本さんが高級なシルクなら、これはちょっとコットンって感じ。歌に温度がある。何か暖かい。
歌と藤本さんとオーディエンスの間が少しシームレスになったよね。親和性が増してる。
まあ、ああいう場であることを考えても、藤本さんがこういう風に歌えるってこと自体が驚き。精神的に充実してるのかな。優しくなった。
あと、ほんと言葉一つ一つを大事に歌うよね、いつも。正に、藤本美貴はかく語れり、だ。ピアノと歌と藤本美貴で十分。
ああ、もっと、歌聞きたいな。また、DSやってくんないかな。今の藤本さんをもっと堪能したい。