吉澤さん

それに対して吉澤さんは、と言うと。
正直言うと、今どんな感じなのか分からないんだよね。娘。で居る時は自分を抑えがちってこともあって、ミュー以来、吉澤さんの世界がどういう展開になってるのかが見えにくい。
秋コンのシャボンは、あれは亀ちゃんとの世界であって、丸々吉澤さんの世界と言う訳じゃないし。いや、まあ二人であれだけ混沌とした世界を作り上げたっていうのは、普通に凄いんだけど。
SLがあれだったんで、歌の印象が弱いんだよね。思い出されるのは、激しく踊ってる吉澤さんばっかで(苦笑)
タツもなあ、音聞くだけだと半端なとこあるし。
こう、吉澤さんが誰にも遠慮せずに、吉澤さんの世界を展開してるとこが見たいっす。それも今の吉澤さんに合った歌をさ。上の藤本さんもそうだけど、今年出したシングルってキツいよね。何ちゅうか、似合ってない(笑)
何かさ、DVDでミューとかシャボンとか見る限り、吉澤さんも新しい世界を手に入れたと思うんだよ。
それを存分に味わいたいよね。吉澤さんが今何を思い、どう感じているのかを歌って欲しい。
まあ、今日はお楽しみの紅白がある訳だけどもね、本気出した吉澤さんを見たいなあと。
本当はこちらもDSが聞きたいけども。取りあえず、最新式の吉澤さんをでっかい画面で見ようと思います。はい。