( ´酈`)<あげるのれす!

Izumi-Kawamuro2006-12-22

良いなあ、よしのの。無条件に、まるっと愛せる。
サッカーボール、きっとよしざーは持ってるだろうけど、ののから貰ったらずっと持ち歩いてる気がするなあ。
良いじゃん、旅のお供にののボール。意味はないけど、何でかのののサインとか入ってたりする訳だよ。
んで、迷惑がる後輩ちゃん達に誇らしげに見せたりするんだな、のんから貰ったとか言って。見りゃ分かんだけどさ(笑)
いや、ちょっと想像してみたら、顔が思わずほころんだね。だって、二人がサッカーボール受け渡ししてるのとか、想像してみ?微笑ましいじゃないか!
何か、いくつになっても二人にはこんな感じでいて欲しいな。難しい理屈なんてなくて、「好き」ってだけでくっついてて欲しい。
(0´∀`) <あふぉ兄弟、ふぉーえばーだYO!