こいつwwwかんだw

Izumi-Kawamuro2006-12-18

いやー、やっぱりギャルソン美貴様とドレッシーよしざーは麗しかったです(笑)
まあ、何はともあれ、初っぱなからよっちゃんさ〜んに弄られて、笑顔満面の藤本さんを見た時に、このロケの成功は見えたよね。
加えてよしののだよ。やっぱ笑いに対する反応は素晴らしいな一徹一家。小力に対しても容赦ねえよ。クレムブリュレで振っときながら、ちょっとモタついたら、即収拾とかw頬杖つきつつオチを要求するののワロス。
そして、意外やれーなが空気になることもなく、かといって哀しい雰囲気になることもなく、楽しげに食いついてたのが印象的。良かったな、れーな(´д⊂)
しかしなんだな、あんな綺麗な格好をしてるというのにこのリーダーは、ケーキ屋さんに居るときより、明らかにドンキに居る時の方がテンションが高いのな(笑)あれは絶対に自分の現在が分かってないよ。黙って佇んでりゃ相当の美人さんなのに、もう、あふぉなんだから♡
で、だ。時々笑いの沸点がすっげー下がる藤本さんだけど、昨日は久々に来てたねー。
いや、まあ、あのヅラは反則だけどな、でも、1.2.3ダーツは勢いだけやん、とかね。とにかく、よしざーが何か持って来た時点で笑う準備OKっすから、って姿勢が素晴らしい。
挙げ句に自分もヅラ被ってるし。あれ、友達が受けたのがちょっと羨ましくて、自分もやっちゃう小学生と一緒だよな。取りあえず同じのかぶってみたいのw
もう、箸が転げても笑える年頃は若干過ぎてるような気もする二人だけど、二人で居る時はずっとこんな感じなのかも。
まあ、後半の恥ずかしい台詞大会では、案外さらっと上手いこと言うれーなと、一言言うごとに照れるののが見れて満足だったし。
何と言っても、↑みたいな、真面目な顔してふざけたことを言うよしざーが見れて、お腹一杯。
そういや、上の台詞を言った後に、ちょっと藤本さんが不服げだったのは、そういう言葉は二人だけの時にしろって言うアピールだったのかしら?(きっと違う)
それとも、可愛いよっちゃんを他の人に見せたくなかったのかしら?(それも違う)
ま、来週もこのセットでお出かけみたいだし、藤本さんがご機嫌で、よしざーが可愛ければハロモニは面白いと感じられる自分は幸せだと思います。つくづくね。