10周年

記念CDのジャケットを見た。中々いい感じじゃん。シンプルで良いよ。
それにしても、これがみな同じ一つのグループにいた(いる)人だと思うと、何だか面白い。
年齢も個性もまるで違うのに、確かに感じられる同じ“何か”。
一番年下で、在籍年数も短くて、もはやソロ活動の方の印象が強い小春ちゃんにすらある、それ。
まあ、いわゆる一つの娘。の匂い、みたいなもんなんだろうけど。
そういうのがさ、普段は各自違う活動をしてて接点すら稀なのに、こうやって並べて見ると、思いがけずはっきりと浮かび上がっちゃうもんなんだなあ、と。
妙に感慨深いものがあったりして。
何ていうか、その辺も娘。の面白さの一つではあるよな。
そういう思いを引き出すって意味では、このメンバー、このジャケットで正解なんかも知れんね。
て、書いててジャケット差し替えになったりしたら、どうしようw
でも、もっとマズいのはこれで曲がどっひゃーって出来だった場合だよな。一体、これだけ声色の違う人達をどうまとめるのかは知らんが、つんちゃん、頑張れよと言いたい。いや、マジで。