(0´〜`)<3.4

やー、結構楽しんじゃったよ、MIDTOWNなんちゃら。
こんこんの干し芋、いしかーさんのうざキャラ、きゃぷてんの熱血バカと、うちらヲタにはおなじみのネタではあるが、初めて彼女らを見る人には、実に分かりやすい色分け。真野ちゃんにこの中に入って何をしろというのか!っていうところですが、これがまた結構卒なくこなしちゃってんだな。まあ、どこまで番組側のちゃちゃ入れが入ったか知れないけどね、こんこんに対する食べ物の話題へのネタ振りは、中々ナイスな選択だと思う。
で、まあ、いしよしがマジで熟年夫婦のような佇まいだったり、こんこんが相変わらず吉ヲタだったりするのが、普通にお茶の間に流れたかと思うと、それはそれで気恥ずかしかったりするのね。自分的に。
例えば、いしかーさんが自分はキショイ血筋なんだと訴えてた時の、
(0´〜`)<結構そういうとこ好きですけどね(意訳)
って発言とか、どさくさに紛れて何惚気てやがんだ、このキャプテンは!と突っ込みを入れたかったし、よしざーさんの発言に一々反応して、
(0´〜`)<ばばばーんと打ったりして
と、パンチを打つ真似をするキャプテンの真似をひそかにしているこんこんには、ちょっとぽわわわんてなってしまった。
いやあさ、この人達、どこをどういう風に切っても面白いわ。普通にキャラ濃いwこれが、もし、こんこんの代わりが是ちゃんでも、あるいはいしかーさんの代わりがまいちんでも、きっと変わらず笑いを取ってたと思うな。それがCDのプロモーションになるかは微妙だとしてもねw
でも、まあ、それでガッタス自体に興味でも持ってもらえれば御の字かなあと。はっきり言っちゃえば企画もの、ガッタスの今までの活動からは思いっ切り離れたものではあっても、歌をきっかけにTVでも見てくれれば、それでいいじゃんって感じがすんだよね。
第一、よしざーキャプテンが中々に楽しそうなんだよなあ。まあ、なんだ、実際は色々と思う所はあるのかも知れないけどさ、単純にガッタスの仲間と一緒に仕事ができることを、今は喜んでる気がするんだよ。
だからさ、単純にこのユニットを自分なりにお腹一杯楽しんでこうと思いますた。はい。