おめ〜!!!

目の前で見たかったなあ。実に1年半ぶりの優勝なのな。いやあ、めでたい。
こう、何だろ、自分が思う所のガッタスらしいやり方での勝利だったらしく、何だか胸のつかえがすーっと降りてった気分。
斉藤さんやみうなが見てる前での優勝ってのも、泣かせる。絆はまだつながってんだなあ。
また、これがお台場での最後の試合ってのも、ガッタスらしい。
つまるところ自分は、色々ありつつも、相手を思いやる気持ちだとか、飽くなき向上心だとか、フットサルが好きだ!って気持ちとか、そういう単純にして明快な、真っ直ぐな気持ちの上に成り立っているガッタスが好きなんだな。
いつまで経っても馬鹿やり合える、んでもって、みんなして進むガッタスであって欲しいな。