よしやぐ

おお、なんと、この二人で組むとな!いやー、もうこれは狙いすぎだよ、りょーかくさん。よしごまの時も驚いたけど、これはちょっとワロタw以下、どうしてもこの組み合わせがダメな人はパスの方向で。
えー、自分的には全然アリです。まあ、やったことはやったこととして、今、やぐっつぁんと歌うっていうのは、結構吉澤さんにとって、いい刺激になるんではないかと。
矢保イベントでのやぐっつぁんの歌を小耳に挟んだんだけど、これが凄かったのよ。いや、絶対あれを聞いたらやぐっつぁんのイメージちょっと変わるぜ。つんく節がいかにこの人から個性を奪っていたのか、よく分かったよ。リボンの時も思ったけど、ちゃんとした人に習ったらこんなに違うもんなんだと、実感した。
とある人の歌を歌ってたんだけどさ、自分はやぐっつぁんが歌ってた方のが好きだな。優しい感じがする。吉澤さんとはまた少し方向は違うんだけど、心地良い声っていうか。声フェチとしては、この変化は歓迎したいね。
で、だ。歌に関して未だに進化を続けてる吉澤さんと、本来の力が戻ってきたやぐっつぁんとが歌う訳ですよ。しかも、がっぷり四つに組んで、二人だけで。
ちょっと期待しちゃうじゃないですか。声の相性は元からいいし。今、二人で声を合わすことで、一体、どんな化学変化が起こるか、ちょっと見てみたい。
きっと、面白いと思うんだけどなあ。仕事については、相性がいいと思うんで、この二人。蓋開けてみたら、おっ!と思わせるようなもんになってると思うんだよなあ。
にしても、また選曲が絶妙だなあ(苦笑)君がいるだけでじゃなく、こっちを持って来るとは。いい曲はいい曲だけど、出来上がりが想像出来んw
いっそのこと、凝ったアレンジにして、ハモりとかも入れてさ、よしやぐオリジナル、ぐらいの勢いで歌ってみてはどうだろ?それか、ユニゾンだったら生伴奏入れてみるとか。
などとね、妄想するのが一番楽しかったり。とりあえず、定期的にネタを振ってくれるといいよ、りょーかくくん。