MusiG

んー、やあ、もうちょっとゲストが少ない日が良かったな。何だか印象が散漫な感じ。
でも、何ちゅうかガッタスの雰囲気の良さは感じられて、やっぱいいなあって思った。一度でいいからお台場見に行きたかったなあ。
して、自分が思ったより吉紺好きだと言うことに気づいたよw山ちゃんから庇うようにこんこんを引き寄せたのを見て、ちょっとだけハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!てなった。こんこんの照れ臭そうな笑顔がまたいい。
後、なんだっけか、ああ、そうだ、居酒屋での吉紺里及びガッタスの状況が窺える図だったな。椅子に座るなり白ご飯を要求するまいちんとかwよしざーさんは一人マイペースにお酒を飲むタイプか。こういう人の方が騒いでる奴より、結果的に強かったりするんだよな。で、そんな二人の横でさらにマイペースでつまみを食べ続けるこんこんと。きっと誰がどんな風に飲んでようと、右二人のペースは変わらないんだろうな(笑)
そう言えば酔っぱらってひたすらティッシュでこよりを作り続けてたことがあったなあ。友達4人ぐらいで家で飲んでたんだけど、朝起きてびっくりしたよ。テーブルの上に綺麗にこよりが並んでて(笑)何か自分でもうっすらと覚えがあるんだが、喋りながら飲みながら食べながら、延々丸めてたらしい。頭ぶつけたりとか痛いことはしないけど、ああいう時って延々と無意味なことしてんのが楽しかったりするんだよなw
うーん、でも、よしざーさんが飲んでへべれけになってるのって、想像つかないなあ。むしろ、相手が先に酔っちゃうと、自分は酔えないんじゃないかしら。ちょっとぐらいはご陽気になることはあるかも知れないけどさ。意外と純粋にお酒を飲むのが好きなタイプだったりw
で、それを踏まえた上でですよ、一遍このメンバーで、っていうかガッタスで飲んでるのを見てみたい。いや、仲間に入って飲むのもいいけど、出来たらちょっと離れた席から各メンバーの様子を眺めてたいのよ。
宴会部長のまいちんとか、いつも以上に末っ子モード甘えん坊全開の藤本さんとか、唐突に隣の人を捕まえて説教をし始めるいしかーさんとか、まいちんと藤本さんに飲まされて飛んでもないことまで口走りそうになる是ちゃんとか、柴っちゃんはどうなるんだろ、顔には出ないけど滅茶苦茶酔ってたりしないかな。
んで、我らがキャプテンは騒いでる仲間を楽しみつつ、この後どうすんべとか考えてたりするんだな。で、そんな阿鼻叫喚な様子とは関係なしに、次々とメニューを制覇していくこんこんが居ると。
いいなあ。あんまり女の子の飲み会とは思えないけど、すんごい楽しそうだ。出来たら次に試合に勝ったらやって欲しいぐらい。ま、きっと多分、そんなことはしないだろうけどもさw
いやー、何かね、CD発売延期と聞くと、変な方向に想像が進むじゃん、今の状況だと。
だったら、楽しい方向に妄想した方が身体にもいいと思うので、あまりの暑さに溶けそうな頭を振り絞って書いてみた訳ですよ。にゃはは。