川=‘ゝ‘=||<垢抜けた人

いやー、いいね、ON8。それぞれがそれぞれらしくて素敵だった。ありがとう、古川さん、ハロプロ弄りはON8に任せたらええねん。
何ちゅうか、基本、この人達はマイペース過ぎる。あれは空気が読めてないとか言うんじゃないね、普段がああなんだな。吉澤さんは二人がいるから、ちょっと下がった位置で楽しんでるし、二人は二人で吉澤さんがいるからってんで、自分のペースで喋ってる。まさに自由、まさにフリーダム。
しかも、それでいて全体としてガッタスという、この混沌。毎回思うけど、古川さんはこのカオスを絶対楽しんでるよね。空回りのぷろである石川さんや亀ちゃんを相手にしても、むしろそれを面白がって弄っちゃう、みたいなところあるもん。ハロプロ贔屓っていうのは、伊達じゃないね。
で、今回ちらっと思ったのが、ガッタスっていうのは、確かに吉澤さんのチームなんだけども、あのガッタスの持ってる、楽天的でウェルカムカモーンな雰囲気ってのを作っているのは、まいちんなんじゃないかな、っていうこと。
冒頭の垢抜けた発言でもそうだけど、実にあっけらかんとしてんだな。決して悪びれないの。うちらで言うところの、普段気取らない友達が、人の結婚式で見たらぱりっとしててびっくりした、みたいな感覚で喋ってんだよな。
良い意味で、自分のことは棚に上げてるっちゅうか。自分もそうだっていう自覚がない(笑)
あれは、石川さんが全力でもって押していっても、藤本さんがツンデレぶりを発揮してちょっとぐらい捻くれたこと言っても、何か敵わない気がするなあ。吉澤さんが懐くのも分からないでもないよ。一緒にお酒飲みたい。
いや、以前からそういう雰囲気はあったけども、今回この三人で出て、余計そう思ったよ。まいちんつえーw
にしても、吉澤さんはまったりしすぎだ。相手が気心知れた古川さんっていうのもあるし、一緒に居るのが頼れるねーさん達だし、完全にホームの雰囲気やん。(0^〜^)<ふはっ って笑いが出る時は割と素なんだよな。
何か来週は吉紺まいでMusiG出るらしいし、音楽ガッタス、意外と楽しい(爆)ま、歌はしょーじき難しいところだけど、見られなくなったガッタスの今、みたいなのを、ちょっとでも感じられるものとしてね、ちょっといいんじゃないかと。はい。