よしあい

すごいな、たかーしさん。娘。のイベントで生告白(違)か?wそうか、そんなによしざーさんが大好きか!卒業してからの方がネタが多いって素晴らしいよね。思わずハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!しちゃったじゃないか。何て言うんですか、言葉の端々から、よしざーさん、頼りにしてます的な気配が感じられるのが良いです。その想いが言葉になって、ぽろっと口から零れた感じが素敵(笑)今度ばかりはたかーしさんのKYぶりに感謝です。
だが、しばし。その前の亀ちゃんのネタ振りもそれとな〜く自慢だったりしないかい?まず、夏ハロの思ひ出というお題で、メンバーの話ではなく、よしざーさんの話をする辺りが亀ちゃんだなあと自分なんかは思っちゃう訳ですが。
こう、あれですよ、せっかくのキメポーズの時によしざーさんが笑かしにかかってひどい!(笑)って言いながらも、袖でいつも自分(達)を見てくれてるんだよ〜という、アピールをしたかったのかなあと。
それを、たかーしさんにすっかり持ってかれて、実は内心、ちぇっ!っとか思ってたりして、とか言ってみたりして。はい、妄想、妄想w
いや、だって、もの凄く想像しやすい絵なんだYO!しょいのとき、さり気なくそばに居るよしざーさんとか、声をかける前にちらっとよしざーさんを見て、ちょっと安心気分でしょいするたかーしさんとか。自分の出番でもないのに、わざと亀ちゃんから位置にスタンバって、にやにや時を待つよしざーさんとか、そんなの知ってる癖に、自由奔放な顔をしてるよしざーさんをいつも見てしまって、笑いを堪える亀ちゃんとか。
君らは漫画か!いいよー、モテ吉魂に火がつくぜ!ぶっちゃけ、よしざーさんはハロ内ハロヲタ度No.1(某mさん認定)で、しかもDD(爆)なだけだと思うが、愛し愛されて生きてるのなw
まあ、これからはあまり濃い絡みも減っちゃうんだろうけどもさ、たかーしさんを筆頭に、いつまでもよしざーさんを好きでいて下さい。
よしざーさんとかいしかーさんの口から出るケメちゃん話と、亀ちゃんや重さんの口から出るよしざーさんの話に同じ匂いを感じつつ。夏は過ぎていく訳ですよ。