恋べるPV

いいぞ、こんこん♪ではなく、いいよ、PV。あんま期待してなかったからか、余計良く見えるぞwしょーじき、やっつけ仕事の安普請だったらどうしようかと思ってたんだけど、こう、久し振りに躍動感溢るる出来ではないか。全体的に浪漫風というかトワイライトちっくというか、アングルやカット割とかも一応考えてあって、撮る方も頑張っとるんじゃないかい。ガッと皆で蹴り上げるシーンとか、さすが本職、かっけーじゃんw
いや、冗談でなしに、あのダンスは筋肉がある程度ないと辛いと思うよ。力がないと、タメが効かないで、動きが流れちゃうし。ちっとも動き止まらないしな。いしかーさんが参ったのも分かるわ。
して、やっぱこの手のディスコティックな曲調は吉澤さんはハマるねー。なに、あのグルーブ感wフォーメーションの要の位置に置いとくの分かる気がするよ。吉澤さんから放射状にばーっと勢いが広がってく感じ。まあ、まいちんもこんこんもいるしな。つんくちゃん風のなんちゃってディスコでも、何とかなるもんだw
また、これ、いい顔してんだよなあ、吉澤さん。あのぐわっと下からせり上がって来る時の表情とかさ。どうだ!ってなもんですよwほんと、歌って踊るの好きなんだな。すっげー、楽しそう。あー、どうかもっと歌わせてあげて下さい。彼女、いい仕事しますよ。いや、マジでw
いい仕事といえば、今回いつになくパンツが短めで、吉澤さんの綺麗な足が惜しげもなく披露されてるのはどうしたことか(笑)あの三度笠みたいなマントはどうかと思うけど、衣装さんGJ!足なげー!!色しれー!!てか、スタイル良いな、おいw
ライブの時の衣装もこれ(マントなしならなおよしw)でいけば良かったのに。どうも、無駄にひらひらしたの着せたがるよね。
あと、吉澤さんのやっぱフェイクいいな。あの細やかなニュアンスは吉澤さんならではだよ。ちゅうか、ぶっちゃけまた上手くなってない?自分、これ動きながら歌う吉澤さん見るの、初めてだからさ、何か凄い新鮮なんだけど。歌だけでもいいけど、動きがつくとまた違うなあ。
あー、シングルV買うかどうか迷ってたんだけど、買わなきゃいけなくなったじゃん(笑)いや、でも、おまけとかじゃなしに、中身で買おうと思わせてくれたのは、嬉しいよ。うん。

追記
延期した筈が、今日シングル売ってたとかwもう、わろとけ、わろとけw