これからの予定

続々と決まってるな。知らない内にこんなに払ってたのかw以下、ハロのみ。
8/17 10年記念隊紺 夜@大阪
9/30 メロン紺 夜@大阪
10/6 後藤真希 夜@大阪
10/8 白虎隊 昼夜
10/10 白虎隊 昼夜
10/11 白虎隊 夜    ※白虎隊はいずれもmu_tyoさんと連番
10/14 娘。紺 昼夜@神戸
10/20 まっつー紺 夜@大阪
10/29 なち紺 夜@大阪
12/2 シニアグラフティ 昼夜(予定)

ちょwww9月30日から10月一杯、自分体保つのかとwww9月の真ん中ぐらいにラケットボールの試合あるしw多分、間にどっかで吉井和哉も行くだろうし、お芝居も見に行きたいって思ってたりするw興味あるの、ぱぱぱと選んだら、えらいことになってるぞ、秋。
ま、でも、あんまり遠くまで行かなくなったから、その分は楽かな。体力的にも、金銭的にも。
という訳で、どこかでお会い出来るかも知れない人達はよろしくお願いします。大抵一人でぼんやりしてますんで、声をかけてやって下さい(笑)