びゃっこたいチラシ

ちょwwwよしざーさん妙に衣装がハマってるんですがwなみとまだっけ?袴姿で弓引いてたの。なんでこの人はこんなにバタ臭い顔をしてるのに、道着とか似合うかなあwしかし、カメラマン氏は一体どういう注文をつけて、こういう顔をさせたんだろう。皆何とも言えない表情してるぞwてか、これ皆自分の役のイメージはおろか、明らかにどういう芝居か分かってなくて撮ってるよね。どことなく新宿コマなかほりがするのは、気のせいだと思いたい(笑)
いやー、これを見る限りさ、何だか真面目なお芝居に見えるんだけど、主役が吉澤さんて時点で胡散くさ、もとい、不穏な芝居であるのはほぼ間違いないwので、このチラシから如何にぶっ飛んだ世界になるかを楽しみにしていよう。
大体、吉澤さんのことを初めっから頭において本格的に作った作品なんて、これが初めてだよな?(定かではないが)まあ、とっかえひっかえ娘。もそうっちゃそうだけど、あくまでいしよしセットで考えてたろうし。他のは割とかっちりと役のイメージっていうのが出来上がってるか、逆におおざっぱ過ぎて、吉澤さんの色っていうのが出しにくいのが多かったもんね。
今回みたいに吉澤さんのために用意された役、しかも初顔合わせの人(脚本演出含む)が沢山居る状況での初演っていうのはさ、作る方も演じる方も手探りで、色々難しいとは思うんだけど、それだけにやりがいもあると思うんだよ。
それこそ真っ白のとこからやれる訳だからさ。何かこの漠然としていて何でも詰め込めそうな設定の世界に、一体どんな顔をして吉澤さんが現れるか、考えるだけで楽しくね?
そりゃあもう、吉澤さんが綺麗なことには間違いないんだけどねwやたら真面目な表情をして、天然全開だったりしたらどうしよう(笑)きっと吉澤さんを見るたびニヤけちまうぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
んー、でも、それまで生吉はお預けなんだよなあ。とにかくお芝居が待ち遠しいよ。何でも良いから吉澤さんが心から楽しいお仕事であって欲しいな。うん。