よしざーvsかえら

頭からカエラの続きをやってくれるのかと思ったら、おいしいとこは後回しってか。なるほど、こういう作りになってくのね。
で、新しいゲストさんだったんですが、いきなりぱんつの話題になって、笑いながら気持ちフェイドアウトしていくよしざーさんがおもろかった。何かちゅーがくせいの頃、教室で割と見かけた図だよな、これ。
んで、どうやらシリアスな話は来週に持ち越しで、またもや引っ張ると。これ、そのミュージシャンのヲタの人にとっては、どうなんだろ?一週にまとめた方が良いんだろうか。
ああ、して、面白いなあと思ったのは、カエラって基本“見る”人なのな。こう、対象がなんであれ、ちょっと引いたとこから見て、面白がっちゃうっていうか。見られる立場にありながら、割とこっち側に近い目線を持ってるってのが面白いなあと。
して、そういう人から見て、やっぱりよしざーさんが不思議な人であるってとこがまた面白いなあと。つかみ所ないもんなあ。すっとぼけてるかと思うとマジだし。男前なフリして乙女だし。いわゆる型通りってのが一つもハマらないんだよなあ、例えどんな型でも。
そんで、きっとあれ、会って余計分からなくなったんじゃないかなあ。前半の人見知りっちぃ全開のときと、ノリノリでまっつー歌ってる時と、どっちがよっすぃ〜なんだ、みたいな。いや、ヲタからすればどっちもよしざーさんなんだけど、もうちっと突っ込んだ話もしたかったんじゃないかな。こう、せっかく話が噛み合ったとこでカラオケいっちゃったし。かえって謎は深まったんじゃないかと。次回があるなら是非、その辺の突っ込んだ会話を聞いてみたいやね。
ま、あのカラオケはね、ふつーにハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!だったですよ。ああ、あんなちょびっとのよしざーさんの歌にまで反応する自分の耳が哀しい。生で歌聞きてーとか身悶えちゃったよ。また、これ、よしざーさん十八番だから、普通に上手いでやんの。DS行きたかったぜ、ちくしょーめ。して、戸惑いながらもよしざーさんのてきとーな振りを真似をしようとするカエラに萌えw突然マイク渡されてわたわたしてたのも、何かカワイスwしかし、なに、この不思議空間wま、一種の異種格闘技戦ではあるかも知れないけどさ。カエラにじっと見つめられて、ちょっとたじたじになってたもん、よしざーさんw
という訳でね、残りの四十分よりも、あの五分足らずのがおもろかった回でした。しかし、毎回思うが、よしざーさんをあんなに甘やかしていいのか(笑)と思う。HM家族さんには足を向けて寝られねーぜ。あんなに上手いことやってくれるとは思わなかったもんね。あのよしざーさんの嬉しそうな顔ってばさ。


て、ことで、クイズ二つのまとめは明日。出来れば、やりたい(あくまで希望)