MC吉澤

おお、何かいい響き♪いやー、レギュラーで音楽番組っていいね!
今回は受けと攻めのよしざーさんが見れて、中々におもろかった。座りトークより突撃リポートの方がテンションが異常に高いキャプテンは素敵だなと思いますた。
しかし、あれだな、あのテンションはマジでトータルさんと初顔合わせぐらいのトーンだったなwちょっとばかり人見知りモード。まだ、あんまり相手の間が掴めてない。というか、半端ねえという決め台詞も知らなかったに100ペソ。お互い探り探りで何となくぎこちないとこがまた微妙で面白いや。恐らくこれから馴染んでいって、よしざーさんが自分のペースでやるようになったら、ああはいかないもん。ちょっと手に負えない程走り始めるよしざーさんが目に浮かぶよ(笑)
ああ、てか、次があるってのはいいな。こういう微妙な感じも楽しめるし。こう徐々にスロットルの上がるよしざーさんを追いかけられるってのも楽しいやね。
で、まあ、そんな中初回のゲストがカエラでよかったなと。何か結構そういう雰囲気楽しんでくれてたみたいだし。よしざーさんにも割と興味ありなのかな、話す時ちらっちらっと見てくれたりなんかして、実にフレンドリーな空気。PVの話題の時はこっちにも話を振ってくれて、ありがたかったっす。先週の予告から楽しみにしてたカラオケシーンは来週みたいなんで、いよいよよしざーさんもそれなりに打ち解けて違うテンションを見せてくれるんじゃないかと、wktkして待つことにします。はい。
で、前半は人見知りっちぃ現るだった訳ですが、後半はこれ、別人がいますよとゆいたい。何だ、あのしゃきしゃきマイペースは。どんどん自分の間合いで攻めてくぞ。何ちゅうか、確かにドアを開けたらあの可愛い人が立ってたら、例え来るって分かっててもびっくりするとは思うんだよ。んで、相手が驚いてる隙に自分のペースに巻き込むという、この台風ばりの巻き込み力ねwさすがハロのライブ番長、気がついたらすっかりよっちぃのターンってかw
ちゅうか、よしざーさんの丸め込み術というか、なし崩し力がアップしてるような気がしたのは、自分だけ?ベンチプレス見っけて、上手いことやってもらうわ、どさくさにまぎれて即席ラップしてもらうわ、かなり自分も楽しんでたよね?何か、ああいう感じだったら、またいつか誰かのとこへ行ってみて欲しいなあ。落ち着いてMCやってるのも悪くないけどさ、やっぱよしざーさんには場を引っ掻き回すいたずらっ子であってもらいたいんだよね。いや、自分的にw
ああ、自分的と言えば、決してハブ(in the 焼酎)と目を合わせないよしざーさんにハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!見つけた瞬間、「見ちゃいけないもん見た」と舌っ足らずに言うよしざーさんの可愛さよwそうか、いろいろなものを克服してきたキャプテンも、まだにょろにょろ系だけは倒してなかったんだな。あの反応は数年前にまきえる(泣)に蛇のおもちゃを見せられた時と変わっとらんがなw
そういう意味では変わったとこと、変わってないとこ、色々出たなあと思う回だったな。相変わらず人見知りだったり、蛇が恐かったり、でも、MCの時は意外にテンパらずに回せてたりと、日々進化してんだなあと。
そういや、HOMEMADE家族さんとはどこでつながりがあったんだろ?あれ結構馴染んでる感じだったよね。ああいう風にさくっとお願い出来るなんて思わなかったもん。やっぱ、よしざーさんの音楽の守備範囲が分からねー。HOMEMADEさんも満更知らない風でもなかったし、一方的っていうんでもないんだよな。ひょっとしたら、こっちが思ってる以上に、ひょいっと色んな紺とか見に行ってるのかも知れない。いや、奥が深いわ(笑)
ま、そんな感じでね、おいしいとこは全部来週♪、というひどい焦らし作戦を2回目にしてやられた訳だけども、これはリアルで追っていかなきゃなと思う次第。にしても、やっぱ深夜に大阪でやる必要性が見えんw東京ローカルの方が数字を取れそうって思うのは、自分だけか?(笑)