りぞなんと

いい。凄くいい。やっぱ娘。面白い。
これだよ、これ。
いやー、この何の飾り気もないLesson Studio ver.の方が各人の動きの癖がよく出る。
特に2列目。いいなあ、亀。すごいグルーブ感。てか、この存在の生々しさはどうだろう。こぼす息まで色めく。
ともすればするっと流れそうな曲を引き止めるアンカー。気になってしょうがない。
このモーニング娘。って集団が持つポテンシャルの高さ。肉体が持つ説得力。
様式美ではない、我がままな自己主張。
誰一人見ても同じ動きをしていない。細部まで考えられた振り。女の子が持つしなやかさ、強かさ。
これ、生で見たら格好いいだろうな。
今の娘。の“形”が見えるいいパッケージだと思う。
何気にみっつぃーとかもいい動きしてんだよな。こういうタメが効いてくる曲っていうのは、身体が出来上がってる方がよく映える。
娘。、だから出来る曲。
自分的には、ああいう衣装も良いけど、普段着っぽいスタイルで踊り狂う娘。も見てみたい。
TVでやらないかなあ。
という訳で、シングルVも購入予定。
次はどういう表情を見せてくれるかすげー楽しみ。