わおーん

えー、見ました、リアルタイムで。
んー、微妙っす。関西発とはいうものの、キャスト・構成等は基本関東っぽい造りだなあと。
多分、全国展開頭にあっての、β版というか、お試し期間というか、色々やってみたかったことやってみました、って感じかな。恐らく、内容的にもこれからこなれて淘汰されていくと思います。ちょいと詰め込み過ぎw1時間ぐらいないと、あれ、きちんと消化できないっしょ(笑)
てか、吉澤さんとトータルさんのスケジュール考えるとああいう形にならざるを得ないのかもな。忙しいから、別々に撮って切り貼り、みたいな。撮るだけ撮って編集でどうにかしようって感じがありありで、ツラい(苦笑)
まあ、来週は一応スタジオトークもある(カエラが来るっす!吉カエキタ━(゚∀゚)━!)みたいだから、もうちっと落ち着いた感じになるかな。で、きっと吉澤さんのハイライトは来週あるに違いない。番宣でやってたとこって、来週あるんだよね?前にも予告でやって放送なしってことがあったから、何とはなしに不安なんだけどw
あー、不安と言えば。吉澤さんがすげーおっかなびっくりでワロタwいや、人見知り力そんなとこで発揮しなくていいからw初めての食べ物を与えられた猫みたいに、ちょんちょん探るのはどうかとwとーほーしんきさんが良い人達で、結構乗ってくれたから良かったけど、一時はどうなることかとオモタよ。カンペちら見してんの、バレバレだし(笑)あれだ、お互いにどうしたら良いか分からん感じが久しぶりで、こっちとしても久々に尻こそばゆいような気分になったぞ。これからもこういう感じでインタビューとか続くっぽいけど、頑張れ。てか、正味な話、フリートークNGっぽい相手ってやり難いんだろうな。今の吉澤さんに縛りはかえってハンデかも知れん。単に忙しくって眠かった可能性も捨てきれんけどさ(笑)
えー、要約するとですね、番組はまだまだ良く分からない状態で、別に大阪でやらんでもいい感じかなあ。んで、全体的によしざー分が足りない。もっとですね、あの吉澤さんの奇妙キテレツな感じを押し出してあげて下さい。こう、もうちょと腰を落ち着けてですね、MC同士の絡みなんぞも見たい訳ですよ。その人間模様の微妙さというか、あわいというか、グラデーションを楽しみたい。きっとおかしなことになるって(いい意味で!)
で、そこへ放り込まれるゲストの人の反応っちゅうか、ごちゃまぜにされる感じが見たいです、先生。まあ、色々絡みがあるだろうから、あのカウントダウンの部分を捨てる訳にはいかないだろうけど、最小限に抑えといて、そっちへ配分多めにしていってくれりゃあなあと。
して、吉澤さんの美貌とキャラにめろめろになる人続出で、色々コラボってみたり、楽器とかセッションとかやってみたりすればいいと思うんだよ。曲とか出したっていい。
そういう大きな展開になっていって欲しいなと、初回からして夢見がちに終わる。ま、吉澤さんの巻き込み力に期待っす。うん。