DSキタ━(゚∀゚)━!

吉アヤで来るとはwいや、勿論、大歓迎。初めての組み合わせだし、どんな風な色合いになるか、すっげえ楽しみ。
えーっとね、多分、まいちんと一緒の時とは違ったふうになると思うんだよ。何かアヤカと居る時って、年相応の女の子みたいじゃん、よしざーさん。いや、まあ、みたいじゃなくていつだって立派に女の子ではあるんだけどね。何ちゅうか、よしざーさんが普段上手いことカモフラージュしてるガードがちょこっと下がるんだな、自分の中のイメージとして。んで、いしかーさんとかふじもっさんのいうとこの、「素顔は女の子らしい」よしざーさんがちょこっと顔出す感じなの。
だから、今までのDSのサッパリと明るい、でも居心地のよい雰囲気を、居心地の良い雰囲気だけ残して、少しだけ甘めにした感じになったりしないかなあ、なんて(あくまで希望的観測)
ま、それでなくとも、よしざーさんのことだから、きっと雰囲気変えて来ると思うんだよな。同じ事は二度しないっていうか。アヤカと二人、すっぺしゃるなことを考えてくる気がする。
ま、どうせなら、一回目の時みたいに良く考えたSLで、小気味良い、要所を押さえたアレンジでお願いしたいな。声の相性的にも悪くない二人だし、歌える歌結構あると思うんだよね。そして、何か一曲ぐらいは二人でハモって欲しい。DSって歌い手の声を堪能するには、ぴったりの場だからさ。
で、すっごいオシャレめな歌を歌った後に、二人のまったりとしたお馬鹿トークを聞くんだよ。ひゅー。
いやー、めっさ綺麗なドレス姿の二人を見れるだけでも贅沢なのに、歌と笑いまで満喫出来るなんて、何て自分好みなんだろ(笑)今度こそはぜひその場に居たいもんです。頼むよ、ヲレのくじ運w
だが、最後にして最大の問題は、握手の時、自分がめちゃくさテンパることだなwははっ、思いっ切り挙動不審の人だったもんね、前回。今から思い出しても顔から火が出るぜw
あれだ、今度のホテルDSで、まず、よしざーさんと自分が同じ場所(それも同じ高さ)にいることに慣れよう。んで、その場の雰囲気を目一杯楽しめるようになろう、うん。
まあ、これぞ、捕らぬたぬきの何とやらだけどなw