(0`〜´)<きほんでしょ!

献血ポスター、マジだったとは!(笑)最初見た時、良く出来てるなと思ったのは、ないしょwだって、いかにもそれっぽっかったんだもん。ガッタスユニ着て、腕組みポーズだぜ、ナイスボケと思うのは、吉ヲタ的に仕方ないっしょ。
しかし、相変わらずどこから飛んで来たボールなのか分からんなあ。まあ、ガッタスの健康的なイメージから来たんだろうけど、それにしても唐突だよな。前振りなし、ノールックでパスを出されたんじゃ、こちらとしてもびっくりするわ。こういうのはどんどん前に出してけば良いのに、何でこっそりとやっちゃうんだろ。もし、どこかのヲタさんが報告してくれなきゃ、全然分かんないとこじゃんね?ブライトさんじゃないが、後ろ弾幕薄いよ!と、激しく抗議したい。
まあ、でも、何かこういうの、地味に嬉しいかな。TVとか雑誌とか他の媒体って、それを選んだ人しか見ないけど、これって普段全くハロに興味のない人でも目にする事が出来るじゃん。うちの街にはないけれど(泣)、このポスターを見て、あれ、よっしーちょっといいじゃん、とか、思ってくれる人がいたら、素敵なことだと思うのね。
そして、今の吉澤さんの姿を見て、さらにびっくりと。かくして、人生の横道に入り込む訳だよ、自分みたいにね(爆)
あ、ちなみに自分は献血は出来ません。高校の時、とある事情で献血させられかけたんですが、血圧が全く足りませんでしたw恐らく400mlも血を抜かれたら、しばらく動けなくなること請け合いです。ごめんよ、よっちぃ、基本からなってなくてw
ああ、でももし、本当にポスターが貰えるなら、弟にケーキでも奢って、献血させるのになあ。肩にけんけつくん止めてるよっちぃかわいい。実物見てみたいぞ。今日は色んな意味で、地方の哀しみが身にしみるぜ。ふう。