からくり

ま、ちょいとタイムラグありだけど、感想など。
思ってたより、番組にしっくり来てて良かったよ。何か最近の吉澤さんはアウェーでも少し余裕があって、周りの人とお喋りしたり、Vの内容をふむふむと見てたり出来るようになった気がする。自分の立ち位置的なものが朧げに見えて来たと言うか。こう、何ちゅうかああいうお仕事をする事自体を楽しんでる感じなんだよなあ。
相変わらずちょっと引いた位置で他の人を観察してる、って言ったらおかしいか、えーっと他の人のボケや癖を面白がるっていうスタンスではあるんだけど、ちょこっとずつ自分の色も出せるようになってきたんじゃないかなと。
Vを見てどうこうする番組に関しては、別にそんなもんでいいんではないかと思うけどね。別に作る側だってさほど大した事をゲストに求めちゃいないと思うし。振られた時にちょっと気の利いたことが言えれば、基本OKでしょ。第一、あれだけ綺麗だったり、可愛かったりすれば、もう、居るだけで華になっとる訳だし(笑)無理してテンパるよりは、自分なりのスタンスで楽しむぐらいの方がいいと思うけどなあ。
いやー、しかし、何だ、あの金髪はw予想以上に素晴らしい金色で、想像以上に凄い外ハネだったよ。どこかのハロコンレポで、髪型が「非」っぽいって言ってたけど、すげー納得。どこのマドンナですかとゆっくり問いたい。
そして、その髪の先から何か(マイナスイオン説有力)を放出してたのか、ゆうこりんが何かあるごとに吉澤さんを振り返ってたのがワロス。何ですか、その何かを確認するがごとき熱いまなざしはwあれ、分かってても至近距離であんなものを見せられたら、びっくりするんだろうな。昨日の吉澤さん、お茶の間的に突拍子もない生き物だったしwまた、その可愛らしい口から、ひょこっとボケが飛び出すもんだから、そりゃじっと不思議なものでも見るように見ちゃうわな(笑)うん、気持ちわかるよ、ゆうこりん
てか、上手い具合にちらちら映る席で、実際に喋ってた以上にインパクトが残ってラッキーだったよな。ま、局の配慮だとは思うけど、それでもあの容姿は目を引くwそういう意味ではあの金髪も正解だったかも知れんね(笑)
ということでね、自分的にレートをもっと低めに見積もってたもんで、まずまずの出来ではなかったかと。そう思います。