( ´ Д `)<悪友だぽ

ごっちんが、何か公開録音のラジオでそう宣ったらしい。あらあら、ちょっと二人の距離が近くなってない?
てか、よしざーがソロになって、お仕事で顔を合わす機会が増えたのが良かったのかも。やっぱごっちんにとって四期はちょっと気になる存在なのかな。うん、何はともあれ、よしざーの名前を出してくれて、すっげー嬉しい。
で、れす返し。ええ、腐ってもよしごまヲタですから、ワタクシwみきよしも大好きですが、またちょっと味わいが違うんですよ、自分的に。あの、近寄りたいのに、上手く近寄れない、それでいてお互いに対する信頼関係がばっちり成り立ってる不思議な間がよしごまなんですよね。
生はね、当然ライブのことが頭にありました。今年のハロパみたいに、よしごまともう一組(人)ぐらいで、こう、こちらの熱が直接届くような会場でやってくれたりしたら、通いますね、マジでw大きい会場も似合う二人だけど、あえて小さいとこで、みっちりRock!してもらいたくないっすか?(笑)
かおよしは、イメージ的にはパシフィックというより、CDS。あの空間で、シンプルなバンド構成で、飯田さん演出もしくは二人で構成まで考えて、やってくれたりしたら、もう神だと思う。二人の声に、スタイルに、トークに(笑)、うっとりするのって贅沢な気がします。はい。
よしざーの面白いところは、ハロコンのようなすこぶる大きい会場でも、CDSのようなおよそプライベートっぽい空間でも、何だか似合ってしまうとこだと思うんですよ。基本、ライブ番長ちゅうかですね。あの巻き込み力は半端ないです。
して、人を乗せるのがまたとても上手いんですよね。例えば、共演者に対しては、その人がいい気持ちで仕事出来るように、自然に持ってっちゃうというか。だから、ごっちんかおりんていう、声も表現スタイルも持ってる華も違う二人とやれそうだなんてと思うんすけどね。
ま、それはオーディエンスに対しても、同じかな。煽り煽られて、気がついたらすっごく気持ち良くよしざーに乗せられてることが多い。
何かどちらかのようなお仕事が欠けても勿体ないと思うのでね、上手く両立させていってほしいなと思う訳ですよ。
えー、MFの話とか諸々についてはまた、今度ということで、取りあえずレス返しだけ更新。うは、眠い。