復活!

思ったより元気そうで一安心。毎年お台場で調子崩してる気がするので、ちゃんと水分と休憩をこまめにとって、楽しいね、面白かったね、で、夏が終れたらいいな。
しかし、よしざーさんは大阪好き過ぎる。紺で六甲おろしを歌うアイドルって、素敵やん。そして、いつ無茶振りされるか分からない音楽ガッタスの面々乙。話によると、エッグの皆さんも標的らしいので、予断は許されないよね。
でも、だいじょうぶ、そのドキドキを超越したときには、違う地平が見えるからwまあ多分、普通にアイドルをする分にはいらない地平かも知らんけど。行き過ぎると、キャプテンのように袖で踊りまくってて、ヲタさんに発見されるような、困った人になれますYO!
てか、袖で踊ってるぐらいなら、そっと混ざっちゃえばいいのにと思うのは、自分だけ?バレたらいけないのに、(0´∀`) な顔して人一倍激しく踊るよしざーさんが希望です、先生。
まあさ、こんな冗談が言えるのも、よしざーさんがとりあえず元気で、ご機嫌にライブしてるらしいことが分かったからなんだけどね。たとえ、拙い大阪弁で喋ろうとも、髪が中途半端に伸びちゃってぴょこぴょこ跳ねようとも、それでいいような気がしてきちゃうんだよなあ。はいはい、吉ヲタの甘やかし、甘やかし。