コントや!

いや、MFでの衣装が(笑)どう見ても例の二つは出落ちですやん。あれですかね、やっぱオチ要員なんですかね、うちの(0´〜`)は。おいしいっちゃおいしいけど、MFで落とす必要があるのかと(笑)
まあ、どうやらWinkはかわいめのワンピみたいなので、そちらでハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!するとして、何か全体的に去年よりお祭り騒ぎになりそうな予感が。
何しか、あのスタジオで総勢32人+αでYMCAだもんな。絵面だけ考えても、馬鹿っぽくて壮観wこう、ハローの持ってる、嬉しい、楽しい、大好き!みたいな幸せな雰囲気が、バーンと前に出せていいじゃないか。
冗談抜きでね、今、あれだけ華やかで、歌って踊れる集団て、そうないもん。年一回の行事として、番組に定着してくれればいいな。
歌ドキッとともに、かなり期待をして待とう。よしあやのコントが見られるのは、MFだけってかw