( ´ Д `)<yochikooooo〜!!!!

歌ドキッでよしごま復活〜!いやー、マジ嬉しいんだけど!こないだ冗談でリアルでも絡んで欲しいなんて書いてたら、本当にキタ━(゚∀゚)━!何か同じ画面に二人が映るって思うだけで目から水が。
明日があるさならほんわかといい雰囲気の曲だし、肩組んだりしないかしら。いや、それが無理でも二人が顔見合わせて歌ってくれたりしたらもう、それだけでご飯三杯はイケる。
全然意識しなくても、ブレスの位置まで合ってしまう二人の奇跡ふたたび〜。でも、自分の中でよしごまと言えば、
(0^〜^)<おねーちゃーん おなかすいたー♡
( ´ Д `)<ひとみー 待っててね♡
ゴマキペンギンとヒトミペンギンで歌えば良いと思うの。