をたく拝見

するらしい、よしざーさんが。今まで拝見される側だったよしざーさんが、拝見する側に回るってどんな感じなんだろ。やー、ハロモニで散々色んなとこ行ったじゃないというのは、言わない約束よ、おとっつぁん、だって、そんな企画に応募して来る人のお家なのよ、ちょっと恐ろし、もとい、ドキドキするじゃない(笑)東京在住ならちょっとハガキ出しちゃおうかな、なんて思ったことを棚に上げ晒しにしといて、書いてみた。実際、よしざーさんが来たりしたら、あわあわになって、何を口走るか自信ないけどな♪
ま、冗談はさておき、ラジオの企画な訳だから、ある程度お約束な部分もあるんだろうけど、よしざーさんのことだ、きっと何かやらかしてくれるだろうと期待してる。そして、企画した人も、そういった部分を期待しての登用なんだろうな。いや、選ばれたメンツが美勇伝の二人に、まいちんに、よしざーさんだよ(笑)間違いなくそれ狙いでしょ。でも、選んだあなたはちゃれんじゃーだとゆいたい。ラジオだとかそういうことを気にする人達じゃないのよ。きっと、現場のスタッフが大変な目にあうんだと思うのね。ま、それぐらいの方がこちらとしては面白い訳だが。
しかし、ハロプロパワプロというだじゃれのためだけに、パワプロを選んだとしたら、馬鹿すぎる。しかも、映像が使えないゲームの実況なんて、多分ていうかほぼ絶対盛り上がりに欠けるよな。キャストといい、企画といい、ものすごい狭いとこをわざと狙ってるような気がするのは、自分だけだろうか。この企画を聞いたフツーの人の意見も聞いてみたい。いまや、まっつーの話題にニヤニヤと反応する弟では、参考にならない気もするが。何だか段々家族まで間違って来ているのは、気のせいだよな、きっと。