胸騒ぎの週末

あー、何かちょっと個人的に落ちてまして、ぼんやり過ごしてるうちに、よしざーさんは色々と変わっとる訳ですよ。
あかん、ちょっと目を離すとこれや。やれあっしゅぶろんどだの、二つ縛りだの、吉里アヤでベベ恋だの、何やめっさ楽しそうやんか!
なあ、吉里アヤとか狙ってる?ちゅうか、多分、恐ろしくステージ映えする3人やろ、これwちょっと目の前で見たい気もするけど、TBSチャンネルでやってくれるらしいので、それまで我慢しよっかな。
あと、音楽ガッタス、思ったよりひどくなくて良かったwただ、ベベ恋を聞いた後だから余計に、ババーンと王道ロックでいっても良かったなと。もうさ、難しい事考えずに勢いでいってみりゃいいのよ。夏なんだから。メンツ的にも押せ押せでいった方が面白かった気がするなあ。煽りまくる吉里、もしくはいしよし・・・な、見たいっしょ?
しかし、ほにゃ〜ららを聞く限り、よしざーさん声つえーな。本質的にはよしざーさんて歌に対して繊細な人だと思うんだけど*1、ユニットになるとアタック感がつい前へ出ちゃうんだよな。特に今回は声質的にも全体的にもまるっとまとめて引っ張らないといけない立場だし。
でも、個人的にはこれ紺ちゃんが居てよかったかもwいしかーさんとまいちんは声の方向性が全然違うので、クッションが出来るだけほしいところだもんね。
あー、後の曲に関しては、映像で見てから書こうかな。動き込みでないと分からん面白さもあるだろうし。TBSチャンネル、中々撮り方上手いしね。でも、あのNHKの全方位型カメラは惜しい。広いステージを撮り慣れてるから、ブレないんだよなあ。ああ。

*1:ま、歌だけに限った事じゃないか。よしざーさんて何に対してもアンテナ敏感過ぎっぽいから(苦笑)