ON8

ひそかにすごい楽しみ。また、古川さんの吉ヲタぶりが発揮されるのかと思うと、それだけで(笑)
てか、どうも吉澤さんに関してのツボが似ている気がして、言ってることがたまに他人とは思えない。
匂いとしては、こんこんとかまことかと近い感じがするんだよな。若干マニアックっちゅうか。
今回はまいちんといしかーさんという、まあ、いわばハロ内でも1、2を争う吉ヲタが一緒なので、何か本人をそっちのけで、三人で吉澤さんの綺麗さについてとか盛り上がりそうな気がしないでもない。いや、いっそしてくれると、嬉しい。主に私が。
まあ、今回は公開録音ということで、どう考えても恐ろしいことになりそうなんだが、果たしてどうなるか。乞うご期待。